双極性障害サバイバル

双極性障害と共に生きる40男が色々と情報を発信していくブログです。

【お詫び】うつがひどくて記事が書けません。ここで一句

 

お題「ここで一句」

 

 こんばんは。ひろあきです。

 

 今日は昼間ずっと寝ていた上に、気分もかなりうつ気味で正直ブログ更新は無理だと思います。そんな訳でこんな今の心境で一句読んでみたいと思います。

 

ここで一句

何もない 書ける事柄 何もない

腐ってる 脳が全然 働かない 作:ひろあき

 

 頭が働かないので、ひねり出した句も才能の片鱗もないものになってしまいました。

 

このお題どうよ

 このお題を考えたはてなブログの中の人も相当頭がテンパってたんじゃないかなぁ。このお題でブログ書くの無理ありすぎるもんね。まあ、このお題を選んだ自分も相当アレだと思いますが。

 

まとめ

 そんな訳で今日はうつで全く頭が働かないので、この辺で。今晩で何とかコンディションを立て直して、明日からはちゃんと更新します。それではまた。